記事詳細

ARTICLE DETAIL
2020年1月15日

【Suprieve株式会社】『友達の 友達による 友達のための会社』

【Suprieve株式会社】『友達の 友達による 友達のための会社』
Suprieve株式会社

「友達の、友達による、友達のための会社」

この考え方が浸透しているSuprieve株式会社。

創業時の企業理念として掲げていたこの言葉は、現在もカンパニースピリッツとして存在しています。

社員だけではなくお客様までも友達と考え、親友に接するように密に連絡を取り合い、嘘偽りない長期的な関係を築いていくことを目指しています。

就活マニュアルプレゼント

Q,どんな働き方ができる会社ですか?

14年前、元お笑い芸人の代表が「社員がわくわくしながら働ける会社を創りたい!」という想いで立ち上げた当社。

創業以来、14期連続増収増益を続け、アジア急成長企業ランキングTOP1000、ベストベンチャー100を受賞

さらにホワイト企業アワードに認定いただくまでに成長しました。

 

私たちは、これからも成長を止めるつもりはありません。

今後も10年20年100年200年と永続性と拡大性を保ち、変化し続ける企業を私たちは目指します。

今後、事業の拡大、拠点の展開を猛スピードで行っていく予定です。

平均年齢は20~30歳と、若いうちから幅広く活躍し、2年半で役員になった社員や女性の事業部長がいます。

さらに、人材事業部に所属後、新規事業を立ち上げた社員もいます。

今後も、私達はこの上ない最高の会社を目指し仲間たちと日々成長を続けていきます。

 

Q,どんな人材を求めていますか?

私たちの採用基準は友達になれそうな人です。

友達の友達による友達のための会社という、創業以来変わらない合言葉があります。

友達の基準は決して馴れ合いという意味ではありません。

私たちにとって友達というのは一生関係がつづき、信頼し合い、「ずっと一緒に働きたい」と思える仲間だと考えます。

友達のように心から仲間のことを想える、偽りのない長期的な関係という考え方を大切にしています。

そのため、学歴は一切問いません。選考には履歴書も不要です。

例え高いスキルをお持ちの方だとしても、仲間を大切にできそうにない方はお断りしています。

更に成長しようとしている今だからこそ、そんな友達になれそうな方を求めています。

これから更に急成長していく企業の、次なる挑戦に一緒に挑みたいという方、私達と一緒にこの上ない最高の会社を創りませんか?

 

Q,採用担当から学生にメッセージをお願いします。

最近、面接を通して、「やらなきゃいけない」「しなきゃいけない」という言葉をよく耳にします。

「学校」を卒業し、新しい場所に行くのに楽しみだけではなく、不安もありますよね。

ただ、これだけは伝えさせてください。

皆さまの歩んできた”人生”こそが大きな武器です。

そして、学生生活以上に”夢中”になれる事がたっっくさん待っています。

何よりも、『働く』って、思ったより楽しいもんですよ!

その楽しさを、少しでもあなたに伝えることができたなら、私は一緒に企画した仲間たちと美味しい!美味しい!らーめんを食べることにします。(笑)

 

就職活動が、あなたが踏み出す未来への一歩となりまように!!!

 

採用情報

☆Suprieve株式会社の採用情報、エントリーは公式LINEから☆

※画像をクリックでLINEが開きます。

suprieve 採用

 

就活マニュアルプレゼント