記事詳細

ARTICLE DETAIL
2020年1月15日

【株式会社なかやま牧場】「いのち」を頂く。「いのち」を支える。

【株式会社なかやま牧場】「いのち」を頂く。「いのち」を支える。
株式会社なかやま牧場

牧場を自社で保有し、牛づくりから加工、販売までをすべて一貫して自社で行っているなかやま牧場。

これにより安心・安全な生産と迅速かつ衛生的な加工も実現しています。

自社で育てた「なかやま牛」を自分たちの手で最後まで責任を持ちお客様へ提供しています。

Q,どんな働き方ができる会社ですか?

社長の「やりたいことはやってみよう」の言葉のもと、新しいことに挑戦したいという意思を大切にしてくれる風土の会社です。

先輩や上司との距離も近く、風通しも良いため、普段の仕事を行う中で気づいたことや試してみたいことを相談すると、積極的に挑戦することが可能です。

牛の飼育農場ではアプリケーションソフトを使って、飼育データを振り返りながら飼育方法を改善。

定期的に開催される農場の勉強会では、各飼育チームの結果報告や次回の改善点などを話し合います。

店舗ではイベント企画を1人の社員のアイデアをきっかけに毎年行う行事として組み込まれたりしています。

新入社員研修の一環で、入社時に各職種全て一緒に宿泊研修を行うため同期同士の仲が良く、他にも女性の産休・育休の取得率、仕事の復帰率は100%と女性も働きやすいことも特徴です。

 

Q,どんな人材を求めていますか?

着実に成長、発展を遂げてきた当社ですが、そこにはいつも「食を通じて最高の笑顔をお届けしたい」という強い想いがあります。

「誠実」な経営姿勢を貫きつつ、時代に相応しい商品・サービスでさらにお客様の笑顔を増やしていくためにいま私たちが求めるのは、自ら考え行動し、何事にも責任感を持って向き合える人材です

「美味しいお肉をつくりたい」

「お客様に美味しいと喜んでもらいたい」

「安心して食べてもらいたい」

「また来たいと思ってもらえるお店にしたい」

など、スタッフ皆が目的をもって仕事に取り組んでいます。

私たちが日々「生命」をいただき、お客様からのご支持のもとに暮らしていることを深く理解し、何事にも感謝の気持ちを持って臨める方を求めています。

学部・学科は不問です。

挑戦を楽しむなかやま牧場で一緒に自分の可能性を試してみませんか?

 

Q,採用担当から学生にメッセージをお願いします。

なかやま牧場に入って感じたことはとにかく働く方々が暖かいということです。

採用関係の業務で、様々な方にお願いごとをすることが多いのですが、ほとんどの方が積極的に協力をしてくれます。

会社の雰囲気はもちろん人によって合う合わないあると思いますが、ぜひ一度職場を覗きに来ていただきたいと思っています。

インターンシップや選考も、できる限り雰囲気を感じていただけるように社員との交流をしてもらったり、職場体験などを実施いたしますので、まずはお気軽にお越しくださいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

採用情報

☆株式会社なかやま牧場の採用情報、エントリーは公式LINEから☆
※画像クリックでLINEが開きます。