記事詳細

ARTICLE DETAIL
2020年1月15日

【株式会社ACN】オフィスをレベルアップする会社『ACN』

【株式会社ACN】オフィスをレベルアップする会社『ACN』
株式会社ACN

オフィスソリューション事業、不動産事業の2つを軸として新たな価値創造をテーマに総合ソリューションの力で成長を遂げている株式会社ACN。

「社会の皆様に選ばれ続ける企業」を目指し、歩みを止めず挑戦をし続けていきます。

就活マニュアルプレゼント

Q,どんな働き方ができる会社ですか?

【自分で考える力=自考力】そして、そんな環境を作り出す大家族主義です。

これからの時代に必要不可欠な自分で考える力を身につけることができるのはACNで働くポイントの一つ。

『仕事をするのだから当たり前』と思うかもしれませんが実はこの”自考力”、身を置く環境や会社の考え方次第で身に付けられるかどうか、大きく左右されます。

ACNでは社歴・年齢・性別に関係なく評価されるシステムがある為、社員は責任感を持って仕事に取り組んでいます!

 

【厳しさの中に冷たさなし、優しさの中に甘えなし】という言葉の通り、社員一人一人に自ら考えるキッカケを与え、わからないときは答えではなくヒントを指し示す、”社員を育てる大家族主義”という環境がこの働き方を実現しているといっても過言ではありません。

自分で考えて取り組む仕事の本当の面白さ、その過程で味わう自身の成長、その答えはACNにあります!

 

Q,どんな人材を求めていますか?

『熱い人』『素直な人』を求めています!

ACNで働く社員は、

「仕事を通して自分自身を成長させたいと考えている人」

「結果を残した分だけ評価されたいと考えている人」

「自分の提案でお客様の喜ぶ顔が見たいと考えている人」

など、1人1人が「ACNでやりたい事、成し遂げたい事」を軸として持って働いています。

しかしその中で共通している事は、【前向きに強い思いを持って仕事に取り組んでいる】という点です。

創業当時から常にチャレンジ精神を持って企業様へ新たな価値を創造し、提案を続けてきたからこそ集まった仲間だと思います。

企業方針の中に【強い思いは成就するという信念を持ち、邁進いたします。】という言葉があるように、ACNという環境でチャレンジしてみたいという強い思いを持った熱い方に是非入社して頂けたらと思います。

 

Q,採用担当から学生にメッセージをお願いします。

みなさんにとって「当たり前のこと」とは何でしょうか。

「期限や期日を守り、レスポンスを早くする」

「言われた事以上のことを自分で考える」

など個々の価値観や会社の考え方、そして最初に入社する会社によって”当たり前”の基準は違ってきます。

なので、自身がいかにその会社の考え方に共感できるか、同じ方向を向いて仕事に取り組めるかが重要になってきます。

就活の1年なんてあっという間で、会社はみなさんが思っている以上に沢山あります。

なりたい将来の自分の為に、しっかり自身と向き合って、納得のいく就活ができますように!

内定がゴールじゃないです、頑張って下さい!!

 

採用情報

☆株式会社ACNの採用情報、エントリーは公式LINEから☆

※画像クリックでLINEが開きます。

 

就活マニュアルプレゼント