記事詳細

ARTICLE DETAIL
2020年1月15日

【株式会社絶好調】「本気の仕事、想像できますか?」情熱が広げる人の可能性。

【株式会社絶好調】「本気の仕事、想像できますか?」情熱が広げる人の可能性。
株式会社絶好調

「社員は家族の一員」と考えているのが絶好調が目指す経営です。

会社全体を家族と考え、第二の家のように感じられる組織運営をしていきます。

それとともに、夢とありがとうの溢れる社会を創ることを心がけ日々経営をしていきます。

Q,どんな働き方ができる会社ですか?

自分自身のキャリアアップ、新店開発や新規事業などすべてはプレゼン発で動き出します。

未経験から総料理長になった人もいれば、人の成長に寄り添うために新部署を立ち上げた人もいます。

立候補すれば誰にでも機会があるオープンでチャンスに溢れる文化が特徴です。

 

更には人それぞれに目指すものがあっていいと受け入れあう社風があり、客室乗務員を目指していたり、舞台女優を目指していたり…。

『なんで飲食にいるんですか?』なんてよく言われますが、みんなその夢を叶えるためにいるんです。

あなたに夢はありますか?

ぜひ一度私たちに聞かせてください。

共に学び、成長し、自分の夢を叶えましょう!

わたしたちは夢とありがとうを作り出す会社です。

 

Q,どんな人材を求めていますか?

『№2採用』を推奨しています。

もちろんリーダーシップを取り自ら切り拓いていく人も素敵ですが、リーダーシップを取るのが少し苦手ではあるが誰かの支えになりたい、応援したいという方を絶好調では推奨しています。

それぞれが目標に向かって頑張っていて、お互いの夢を叶えるために支え合う。

絶好調に入社した者とは、親子や兄弟のように生涯の関わりを持ち、仕事だけではなく、プライベートなことも共有します。

メンバー間の絆で結ばれた関係を深め、自分の居場所がある第二の家のように感じる組織運営をしていきます。

この価値観に共感できる方と一緒に働きたいと思っています。

 

”仕事に熱くなる”ということ、想像できますか?

今まで部活やサークル、何かの大会で周りの音が聞こえなくなるくらい夢中になれる瞬間はありましたか?

そんな瞬間が仕事の中にあるって、信じられますか?

少しでも信じてみたいと思った方にはきっと向いてる職場だと思います。

 

Q,採用担当から学生にメッセージをお願いします。

一人一人の考えや個性・夢を尊重し「この会社に入って人生が変わった」と言ってもらえるような会社。

これが、私たちの在りたい姿です。

もちろんそんな働き方を全員がしたいと思う必要はないと思います。

でも、心のどこかで『もっと何かに夢中になりたい』という声が在り、その声に耳を貸すことをやめてしまった人がいたとしたら、たとえ本人が諦めそうになっていても私たちが諦めずに支えます。

自分にはどうせ…なんて思ってしまう瞬間があっても、必ず隣に仲間がいてあなたの背中を押してくれます。

なぜこれほどに想いを持って働けるのか。もし気になったら一度遊びに来てください。

 

採用情報

☆株式会社絶好調の採用情報、エントリーは公式LINEから☆

※画像をクリックでLINEが開きます。

絶好調 採用