記事詳細

ARTICLE DETAIL
2020年1月15日

【株式会社ハヤシ】岡山県有数の企業を目指して!!

【株式会社ハヤシ】岡山県有数の企業を目指して!!
株式会社ハヤシ

現在岡山県・香川県でNo.1を目指す軽自動車専門店・車検専門店を中心とした事業展開を行う株式会社ハヤシ。

お客様の満足を得るためには社員の満足度が大切であるという考えがあるからこそ、人を非常に大切にしています。

現在もモビリティ事業を土台として、社員一丸となって地域に根差した経営を目指しています。

Q,どんな働き方ができる会社ですか?

ハヤシは、数多くある自動車ディーラーでも珍しい軽自動車専門店として販売をさせていただいております。

国内オールメーカーの軽自動車を展示台数1,000台以上在庫として保有を行い、たくさんある車種の中からお客様にぴったりの一台を提案して販売しています。

その結果、お客様のご支持もあり、中四国最大規模の販売、年間販売台数7,300台という結果を出すことが出来ております。

ハヤシでは、ダイハツ・スズキ・スバルの正規ディーラー権を取得、国内オールメーカーを取扱い、幅広い車種を取添えている『商品力』と大量仕入れをすることで安く仕入れを行い、価格面でも『競争力』を持ち合わせています。

更にテレビCMや折込広告での『集客力』を活かしながら他社との差別化を図ることで、業績アップに繋げています。

ネット販売がこれからもどんどん伸びていくことが予想されている中でも、『商品力・競争力・集客力』は対抗できる武器になります。

 

Q,どんな人材を求めていますか?

ハヤシは若くから活躍するために、自主的に取り組むことを大切にしています。

例えば入社後すぐに販売のチャンスを掴めることが、成長の後押しとなります。

接客回数の豊富さは営業職としての経験値を上げ、速い成長に繋がります。

経験の浅いあいだは先輩社員がアドバイスをし、的確なサポートをします。

新人の意見も取り入れる柔軟な社風があるので、のびのび仕事が出来ます。

最初は大変かもしれませんが、その仕事をやり終えたときには驚くほど大きく成長しています。

その結果、1人で年商1億円を売り上げる営業職社員が62%在籍、中には7億円プレーヤーも存在します。

貪欲な向上心を持っていれば必ず自己成長を体感できます。

 

Q,採用担当から学生にメッセージをお願いします。

毎年、数多くの学生さんとお会いしていますが、私たちは一期一会を大切にしたいと思っています。

就職活動という人生の転機だからこそ、色々と悩んだり考えたりする機会は数多くあると思います。

お互いの相互理解のために、出来る限りわかり易い説明をしたいと思いますし、疑問点や不安な点にもお答えしたいと思います。

その中で弊社を選んでいただければ一番嬉しいですが、内定がゴールではないのでお互いミスマッチしないように、しっかりお話をしながら進めていきたいと思います。

 

採用情報

☆株式会社ハヤシの採用情報、エントリーは公式LINEから☆
※画像クリックでLINEが開きます。